育ち盛り

http://ssm.laff.jp/blog/2008/06/08-61-2e38.html
High-KingのPV撮影現場を訪れた『もろP日記』読みました。前田憂佳ちゃん頑張ってますね。他の4人は年上の先輩ばかりでユニットに入って活動するのは初めて。さぞかし緊張してると思うけどB.L.T.のインタビュー読むと可愛がってもらってるみたいで楽しくやれているのかな。


前は歌うのは苦手と言ってたのに今は

ダンスがめちゃくちゃカッコイイ
みんなすげえ上手い。
あの前田ちゃんも見違えるようにバッシバシダンス踊ってる!!

という状態でDohhh UP!見ても特に大きく遅れを取ってる感じはしません。まだ若いのに手に入れたチャンスをチャンスとしてしっかり認識して最大限生かす努力を惜しまない姿勢はとても立派だと思います。相方(?)の福田花音ちゃんもそれを重ねてきて着実に力をつけてきています。

ベリキュー!』のオープニングを担当してくれている真野恵里菜ちゃんしかり、ハロプロエッグも強力なメンバーがたくさん在籍してるんですねえ。
次から次へと・・・やっぱり、ハロプロは凄い。

日頃からハロプロと接してるだろうから無意識に多少ゲタ履かせた部分もあるかもしれないけどそれでもこのような評価は嬉しい。もっと多くの人にハロプロの良さを知ってもらいたい。

余談ですが・・・、
このPVの制作予算を聞いてまたびっくり・・・。
このPVスタッフの実力の高さ、熱さに脱帽。
『魂』感じます。

びっくりしたのは高い方で?低い方で? たぶん低い方。PV格好良いと思います。メイキングが気になります。