脳天イライラクイズ(日本テレビ)

吉澤ひとみさんが出演。
髪型が今週のイッテQ!と同じだった。同じ日テレだし同じ日の収録だったのかな。ネックレスは2つ。
よっすぃ〜は簡単な足し算の問題を間違えてしまった。よっすぃ〜はなんとなく文系より理数系、左脳人間より右脳人間な感じがする。


よっすぃ〜の女性チームはリーダーが磯野貴理さんで他に小原正子さんと岩佐真悠子さんがいたんだけど、よっすぃ〜と岩佐さんと小原さんが無言で何かをやって磯野さんが当てるクイズのよっすぃ〜が超可愛かった。答えは「修学旅行」で3人で枕投げをやってるふりしててそのよっすぃ〜がすごい楽しそう(^_^)。めちゃイケ鈴木紗理奈さんにガンガンぶつけたのを思い出した。


よっすぃ〜と枕投げしたら楽しいだろうな〜。今日はすぐ寝るからねとか言っときながらやっぱり始まっちゃって部屋のみんなで枕投げして、寝る前に始めたのに汗かいたからもう1回お風呂行く?今なら夜だからすいてんじゃね?って話になってそーっと大浴場に行っちゃうみたいな。っていうか妄想しすぎて自分が誰目線か分からなくなってきた