バニラ気分!GOGOサタ(フジテレビ)

松平健さんの料理コーナーに藤本美貴さんが堀内孝雄さんと出演。真裏の日本テレビメレンゲの気持ち』にあややが出ててなにげに日テレとフジテレビをGAMが制覇。


・料理は煮物とか簡単なのしか作らない
・北海道出身なので田舎から蟹送ってもらうのは普通
・「モーニング娘。のメンバーと遊んだりするの?」との質問に「元々あんまり遊ばないんですよ」
松浦亜弥ちゃんと仲いい。しっかりしてそうに見えてコンピューターウィルスが人にもかかると思って触らなかったりホコ天をホコホコの天ぷらだと思ってたりする
モーニング娘。時代はずばずば言うから恐がられてた
・トイレットペーパーが買いに行けない。トイレットペーパーって生活感があるから。里田まいちゃんと一緒に買いに行ってもらってた
・匂い嗅ぐのが好き
・ボタン押すのが好き。エレベーターのボタンとかマネージャーさんが押すけど自分で押したい
・よく鼻をかむ
・踊ってるとパンツが食い込む
・置き手紙はカセットテープでも発売されるから嬉しい。おばあちゃんがカセットしか聴けないから嬉しい


今日もよく喋ってた。よく喋るしよく笑う。そして相槌も多い。ミキティにはホームもアウェーも関係ないね。タフな女性ですよ。