テレビレポいろいろ

・『先週の世界!弾丸トラベラー
http://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/new/main.html(写真数枚)
里田まいさんが台湾に旅行。
なんでもない階段でコケるまいちゃん。よく転ぶんだそうです。
言うことのピントが全部ちょっとづつずれてるから笑いどころがいつ来るか分からない。ご飯食べながら彼女の出演番組を見るときは気をつけないといけない。


・火曜日の『カスペ 逃走中』
矢口真里さんが出演。
制限時間を逃げ切って5人が126万円を獲得したがそこから更に20分逃げれれば+74万円で計200万円もらえるボーナスステージがスタート。矢口さんは果敢に挑戦し見事200万円を手にした。私なら126万円もらえると決まったらボーナスステージに挑戦しないけどテレビ的にそういう消極的な人は次から仕事回してくれないんだろうな。芸能界ってそんなイメージ。
このゲームって一度ハンターに見つかると逃げる人を後ろから追いかけながら撮影してるカメラマンを見ながらハンターは追ってるだろうからよっぽど距離があるときじゃないと逃げ切れないですね。


・モクスペ
吉澤ひとみさんが出演。
黄色のパーカー(?)が可愛いかったな。ネックレスを2つかけてました。スタッフがよっすぃ〜のファンじゃないかと思うぐらい”寄り”の映像が何度もありましたね。ごくせんの先生のニックネームを答える問題で「わだ」と回答してるのを弄ってほしかった。
AKB48の映像を見てグループ名を答える問題の桜庭和志の「おおすぎ」という答えは笑えなかった。


きらりん☆レボリューション
月島きらり(声;久住小春)、雪野のえる(声;北原沙弥香)、花咲こべに(声;吉川友)が合宿に行ってボイスレッスンでのえるが歌うシーンがあったんだけど、劇中で喋るときの低い声と違って歌声は高い声でびっくりした。北原沙弥香ちゃんの地声を聞きたくなりました。