お泊り

ここんとこテレビ、ラジオ、イベント各方面で梨華ちゃんよっすぃ〜いしよし話がたくさん出てきてる。アヤカさんのラジオによると梨華ちゃんの家に梨華ちゃんよっすぃ〜、アヤカさん、里田まいちゃんが集まって2日連続でパーティしたみたい。梨華ちゃんとアヤカさんが料理を作ってるときよっすぃ〜はテレビ見たり、(0^〜^)<イイヨイイヨーって言いながら二人を写真に撮ったり、アヤカさんは梨華ちゃんの写真集を「これ綺麗」とかいいつつ見たり、みんなでハロプロのDVD見たりしながら楽しい時間を過ごしたそうなんだけどなんとよっすぃ〜梨華ちゃんの家に泊まったとか! 
そして荷物置いたまま仕事行ってまた梨華ちゃんの家に帰宅。これは同棲ってことでいいんですね?


数年前のいしよし冬の時代からは考えられないぐらいたくさん話が出てきてて恵まれすぎてちょっと恐いぐらいです。梨華ちゃんよっすぃ〜が圭ちゃんと遊ぶ機会が増えたのと吉里アヤグループに梨華ちゃんが加わってからいしよし絡みにエピソードが急に増えてきました。メンバーの仲いい話を聞けると嬉しくなります。