中西哲生のなでしこ応援団

吉澤ひとみさんが出演。
30分があっという間だった。芸能活動とフットサル活動のスタンスについて聞かれて「基本はアーティストなんで」っていう言葉が聞けて嬉しかった。夢先生で小学校を訪問したとき自己紹介用にフットサルとモーニング娘。とコントのVTRを持っていったらコントのVTRが一番食いつきが良かったとか。ハロモニのを持って行ったのかな。


よっすぃ〜がテレビやラジオにメインゲストで呼ばれると他の出演者からなんか気を使った扱いされてるように見えることが多い。腫れ物に触るかのようにと言ったら言い過ぎかもしれないけどやさし〜くやさし〜くしてもらってる感じがします。よっすぃ〜が綺麗すぎてこの人緊張してんのかなって思うときもありますね。昨日は女性アシスタントの宮本裕子さんがイタイぐらいにテンパってました(^_^;)。



黒でビシッと。