歌ドキッ!

高橋愛さんが『ポケベルが鳴らなくて』(国武万里)を歌いました。
MC;亀井絵里 「本日はさいたま市の○○さんから、今や絶滅の危機に瀕してるあの名曲のリクエストが来ました。ポケベル知ってますよ。昔お父さんが持ってました。それではフィーチャリング高橋愛ポケベルが鳴らなくてです。どうぞ。」


これは素晴しかった。モーニング娘。の一員として普段大人数の中で歌ってるときから愛ちゃんの実力は広く知られているところなんだけど一人で歌うと一層よく分かりますね。「愛ちゃんだからきっと上手い歌聞かせてくれるだろうな」と期待したらその通りのものが出てきたという感じ。愛ちゃんなら将来ソロ歌手でやっていけると思います。