2008-03-08から1日間の記事一覧

リンク元

『ハロプロ運動会+画像』 今年はどうなんだ。

歌ドキッ!

高橋愛さんが『ポケベルが鳴らなくて』(国武万里)を歌いました。 MC;亀井絵里 「本日はさいたま市の○○さんから、今や絶滅の危機に瀕してるあの名曲のリクエストが来ました。ポケベル知ってますよ。昔お父さんが持ってました。それではフィーチャリング高…

契約終了

なでしこリーグ2008ディビジョン1は4月12日、ディビジョン2は4月13日開幕。日本女子サッカーリーグ公式サイトから なお、株式会社モックの「オフィシャルスポンサー」契約は2007年をも って終了いたしましたことあわせてお知らせいたします。 との発表が。女…

出没!アド街ック天国

今日は川口の特集で吉澤ひとみさんが出演。よっすぃ〜の川口のイメージは高層マンション。第3位だった。 「インド料理に一時期すごいハマって、ココナッツのやつだけを買ってきて普通のカレーに入れてみたんですけど全然おいしくなかったです。」 という話を…

ミュージックフェア21

松浦亜弥さんが『笑顔』を歌いました。紫色の衣裳が大人のセクシーさを演出してた。私この曲がすごく好きで聴いてると泣きそうになって結構やばいです。(~_~)

松浦亜弥さんがスペシャルオリンピックス公式応援歌を

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/08/05.html アイドルの松浦亜弥(21)が7日、山形市で開幕した知的障害者のスポーツの祭典「第4回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム」(7〜9日)の開会式に登場した。 全国から…

臨戦態勢

今日はよっすぃ〜がサッカーのトークイベントに出ましたね。どんな話したのかな。明日はチャレンジCUPがあって来週12日は夢庵ステージ。29日はまたチャレンジCUPがあって4月6日に最強決定トーナメント。短い期間にガッタス関連のイベントがたくさんあって当…

臨戦態勢