リゾナント ブルー初聴

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_47/index.html
今日のFIVE STARS(MC;田中れいな)でモーニング娘。の新曲『リゾナント ブルー』がかかりました。
とても気に入りました。アイドルの曲にありがちなベタベタした感じがなくお洒落で洗練された曲調になっていて、Berryz工房℃-uteより大人っぽさを感じました。CD買おうと思います。


カップリングのタイトルは『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』。誰が誰に向かってどの場面に対して言ってるのを想像してつんく♂さんが曲を作ったのか気になる。


今日のラジオでれいなちゃんがオーディションの話をしてて、5期のオーディションをどうしてもモーニング娘。に入りたくて年ごまかして受けたらどんどん合格して合宿する段階まで行ってしまったとか。で、東京駅に集合したときバレて帰されたという話をしました。事務所は6期オーディションのとき「あ、この子また来た」って思ったんじゃないですか。れいなちゃんの粘り勝ちですね。