歌ドキッ!

 ばんばひろふみさんと中澤裕子さんが『冷たい雨』(ばんばひろふみ)を歌った。
MC;菅谷梨沙子 「本日は春日部市の”セイ!ヤング”さんからばんばひろふみさんの冷たい雨のリクエストを頂きました。えーそれではフィーチャリング中澤裕子ばんばひろふみさんご本人が歌います。はりきっていきましょう。」


 水曜日からMCが菅谷梨沙子ちゃんになりました。お人形さんのように可愛い。
 歌は中澤さんがメインで歌ってばんばひろふみさんが一部合わせる構成でした。歌い出しが揃ってないところもあったけど中澤さんの伸びのある声が聴けて良かった。”冷たい雨”という題名の曲は倉木麻衣さんのシングル曲にもありますね。昨日ちょうどベストアルバム聴いていたのであっと思いました。