歌ドキッ!

 MC菅谷梨沙子ちゃんとゲスト中澤裕子さんのトークの日。
 梨沙子ちゃんはなんとか笑顔を取り繕っているがかなり緊張してるのは明らかで妙な相槌入れて中澤さんに何度もつっこまれた。全体的に「ちょっとぎこちない雰囲気で」(by.中澤)進行した。だがそれも両者には年齢とキャリアに大きな開きがあるのだから仕方あるまい。
 モーニング娘。のメンバーとかメロン記念日あややぐらいまでは中澤さんに怒られた経験あるかもしれないけどキッズ、エッグは一緒に仕事すること少ないだろうし怒られたり注意されたりしたことってほとんどないんじゃないかな。でも中澤さんは恐いというのはいろんな人から聞かされて知ってるだろうから幻想だけがどんどん膨らんで余計に恐くなるというのはあるかもしれない。


 この日はオープニング後のCMで『LALALA 幸せの歌』の15秒バージョンのが流れて、本編後に30秒バージョンのCMが流れて、エンディングPVもこの曲だった。