スタートダッシュ

 今年もガッタスLOVEの精神で応援して行きたいと思ってます。今年のガッタス関連の出来事といえばまず、まあ間違いなく去年収録したんだろうけどキャプテンのよっすぃ〜がPK5人抜きで100万円獲りましたね。日本を代表する元・現ゴールキーパーよっすぃ〜の可愛さに次々と陥落していく様子が面白かったです。「ガッタス(or吉澤orアイドルのフットサル)って結構レベル高そう」と思ってもらえればシメたもの。


 明日は20日(日)に行なわれるすかいらーくグループリーグ・ジョナサンステージのチケット発売日ですが自分は行けるか分かりません。こればっかりはホント直前にならないと都合がつくかどうか。行けるとしたら立ち見で入ることになると思う。
 1月14日(月・祝)はすかいらーくグループ・チャレンジCUP第3回大会。更に1月26日はAmazonによればSals2008の発売日。去年秋頃と比べたらかなり話題が充実してますね。テンション上がってきました(^^♪

 
 Sals2008が楽しみです。特にキッズ、エッグのメンバーがガッタス、フットサルをどのように捉えているか興味ありますね。Kindai LuCHA!!の続編は出ないのだろうか。