応援隊員最後の言葉

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121708.html

★応援隊・吉澤ひとみ、大興奮「歴史に残る結果」
 クラブW杯日本応援隊として浦和を応援した元モーニング娘。吉澤ひとみ(22)は、都内でディナーショーを開いていたため、横浜国際総合競技場へ行くことはできなかった。だが、「レッズ世界3位!! すごい!! 日本のサッカーを世界に見せることができた、歴史に残る結果だと思います」と大興奮。


 ディナーショーの最中も客席とレッズの話題で盛り上がり、スタッフが伝える試合経過に一喜一憂した。「スタジアムで2試合レッズの試合を見て、世界と戦う彼らの闘争心と、最後まで必死に応援していた熱いサポーターに感動しました」と振り返り、主将を務めるフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」にレッズ魂を注入するつもりだ。


 ACミランの優勝には「やはり、すごい!! 有名な選手の素晴らしいプレーを目の当たりにし、いろんな意味で楽しめ、感動できました」と喜んでいた。

 
 気が気じゃなかったでしょうね。世界トップレベルのプレーから刺激を受けてそれがガッタスに反映されればいいですね。 


 よっすぃ〜とアヤカさんのディナーショーで、レポによるとよっすぃ〜が合宿のことに触れたみたいでどうやらミキティも来てたようだ。合宿までしたんだから試合の予定が決まった・・・・という風に考えたいですよねやっぱり。