今季のノービスリーグ終了

【ニッカンスポーツ】 チェルビーズ池田が卒業

「自分のできる精いっぱいのことはやったので、気持ちよく退団できます。みんなで同じ目標に向かう楽しさやうれしさを教えてもらいました。毎日、毎日が本当に楽しかった」(池田)


【ニッカンスポーツ】 里田チェルビーズが今季7位

「充実感と緊張から解き放たれた安ど感の方が上でした」(里田)
「1点に抑えられたのは成長の証しでもあり、課題でもあります。今季のチェルビーズを象徴するような試合でした」(里田)
「個人技術ではまだまだかなわないけど、最少失点に抑えよくやったと思う」(木島コーチ)
「慌ただしく試行錯誤の連続でしたが、今後も1人でも多くの人にフットサルの楽しさを伝えていければ」(海野監督)
「もっと厳しくハードルを高く上げ、常に上位にいて責任感を持って戦っていきたい」(里田)


【ニッカンスポーツ】 里田まいノービスリーグ特別賞

◆表彰選手 ▽得点女王 村上沙織(H.TOKAI MONIKA)10点▽特別賞 里田まいサッポロチェルビーズ



 初年度でこれだけ出来たんだから来季はどれぐらい活躍してくれるか期待に胸が膨らむ。