ハロモニ@

 今日は均等バイキングの一本だけ。出演は新垣里沙亀井絵里田中れいな、ジュンジュン。ゲストはバナナマン

 
 クジ引きの結果席順は新垣→設楽→ジュンジュン→亀井→日村→田中に決まった。あっ、れいなちゃんまた最後だ。
 ジュンジュンはバナナマンに手を出したから握手を求めたのかと思いきやバナナマンはバナナをくれる人だと認識しててみたい。彼女の場合どこまで本気でどこまで分かってないでやってるのか定かでないから面白くなる。今日は皮をむいて中身だけ自分の皿に移すとその皮はまた元の皿に戻すという謎のプレイを見せて一同困惑w
 当たり前なんだけど芸人さんはやっぱ面白いですね。
 アンカーのれいなちゃんのところに来る頃には食べ物が残ってなくてキレてしまった。
 注目の計量の結果は意外なことに。っていうかモーニング娘。が主役の番組でこんな結果ありなのか。でも均等バイキング好きなので面白かったです。


 ハロモニ@で年末か年始に特番とかやらないのかなあ。昔よくあった娘。さん達の晴れ着が見たいですよ。光井愛佳ちゃんの着物姿見てみたいしジュンジュンとリンリンのチャイナドレス姿も見てみたい。