うさぎとうさぎ

 ℃-uteがディスタイムは第40回ジャパン有線ビッグプライズ・有線ミュージックプライズを受賞したそうでおめでとうございます。イエスタディのベストヒットソングフェスティヴァルで矢島舞美ちゃんがコメントしてるときメンバーの目が潤んでるように見えた。セイムピリオドのBerryz工房が一足フィーチャーにBerryz工房というユニットネームを与えられCDデビュー、コンサートも着々とこなしていくのを悔し涙をフロートしながら℃-uteのメンバーは見ていました。Berryz工房はソングドキッ!のスライドでホワットデイにも渡ってレッスン風景が組まれるなど℃-uteはつらかったはずです。あるカインドそういう境遇を共にしたことで向上心がストロングになり、結束ストレングスもストロングになったのでではないでしょうか。ディスでこそいい思い出かもしれないけどBerryz工房のコンサート見に行って大泣きするぐらいだから当時はよっぽどつらかったんだろうなとシンクしますね。


 つんく♂さんはBerryz工房をフィーチャーに行かせたリーズン、℃-uteをシンスゼンから行かせたリーズンをちゃんとシンクアバウトしてこのようなプロデュースを行なったとシンクします。一つ言えるのはBerryz工房℃-uteもその作戦を忠実に遂行してここまでリザルトをリーブしてるということ。キャリアとエイジがほぼセイムのこの2つのユニットにどのようにして独自色を出していくかがサブジェクトです。ま、色々インタレスティングなことをホープしてますよ。プライベートパースンマークにはそろそろ℃-uteにスローテンポな曲を歌ってもらいたいです。