くちコミ☆ジョニー!(日本テレビ)

 吉澤ひとみさんが出演した。
 よっすぃ〜はゲストの人が今ハマってるものを紹介するコーナーに出演してかまぼこを紹介した。練り物が好きっていうのはどこかで聞いたことある。
 登場したときカワイイ〜って声が飛んでた。普段モームスがどうこう言っても実際見るとすごい可愛いんだよね。そのことにもっと多くの人に気づいてほしい。心の中を見抜いて欲しい。(マテ
 みうなさんに似たお客さんがいて気になった。
 

 よっすぃ〜の紹介VTRでガッタスの写真が映ってナレーションが「容姿端麗スポーツ万能」。髪は金髪、♥のネックレス、上は白のジャケットと黒のシャツ、下は黒のスボン。すごい綺麗でした。

 
 圭ちゃんの家に梨華ちゃんと行った時の話もちょっとだけ。


「そうですね、私メンバーともよくご飯行ったりおウチに飲みに行ったりするんですけど、保田圭ちゃんが石川梨華ちゃんと・・・、圭ちゃんのおウチに行ったんですけど、で、その時にお腹すいたって言い出して、ホントあの二人何もしないんですね。ずっとなんかやって、「なんかよっしー作って」って、「冷蔵庫何あんの?」ってガッと開けたらとりあえずお肉とガチガチのご飯あったんでとりあえずチャーハンとか作って出したりとかするんですけど〜」


 と言う話をしました。ガチガチのご飯って何だろう。二合炊いて一合は冷凍庫に保存したぶんかな。推測ですが梨華ちゃんこういう時だけよっすぃ〜に「よっしーの方が年下なんだからよっしーがなんか作ってよ」とか言ってそう。いや、あくまで推測ですが。


 番組がかまぼこ好きのよっすぃ〜のためによっすぃ〜の顔の形の特注のかまぼこを作ってプレゼントした。

ブログ⇒http://ameblo.jp/opt-matsunaga/day-20071023.html


 よっすぃ〜大喜びでした。よくこんなの作れますね。職人の技は凄い。
 最後に今日発売の『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY〜』の告知をして終了。今夜の晩御飯はこの↑かまぼこを食べるそうです。