2007-10-24から1日間の記事一覧

リンク元

『お菓子おもしろ辞典』 知りません。 『心技体+スポーツ』 全部大事。

歌ドキッ!

因幡晃さんと中澤裕子さんが『帰れない二人』(井上陽水)を歌った。 知らない曲。中澤さんは今日で終わり。スローテンポの曲が多かったのでアップテンポのも聞きたかったな。『だんな様』が聞けたのは嬉しかったです。

THE ポッシボーのブログ(大瀬楓ちゃん)

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/20071022/ 料理得意なのかな。チンジャオロースは私も時々作ります。ピーマン大好きです。ウマー

東貴博のヤンピース(ニッポン放送)

昨日新垣里沙さん、亀井絵里さん、ジュンジュンさんが出演した。 ジュンジュンは勉強家で丁寧な日本語話す。話聞いてると結構いいトコのお嬢様っぽい感じがした。 モーニング娘。の新曲『みかん』を初めて聴きました。ノリのいい曲ですぐ気に入りました。な…

笑って?いいとも?

えっ?よっすぃ〜?出たの?今日?そんな情報あった?何したの?なんか告知した?可愛かった? 増刊号で見よう。

くちコミ☆ジョニー!(日本テレビ)

吉澤ひとみさんが出演した。 よっすぃ〜はゲストの人が今ハマってるものを紹介するコーナーに出演してかまぼこを紹介した。練り物が好きっていうのはどこかで聞いたことある。 登場したときカワイイ〜って声が飛んでた。普段モームスがどうこう言っても実際…

【asahi.com】 「アイドルなんて思ったことない」 モーニング娘。結成10年

http://www.asahi.com/culture/music/TKY200710240204.html 先日大竹まことさんのラジオに中澤裕子さんが出演して、歌手になりたいと思ってオーディション受けたからアイドルグループに入るなんて思ってなかったと言っていました。確かにあの時はボーカリス…

容姿端麗スポーツ万能