ハッスル(テレビ東京)

テレビ中継は初めて見た。10月からレギュラー放送が始まる。
日本でもエンターテイメントプロレスが受け入れられるようになったことに感嘆します。WWE、旧WCWで日本のプロレスファンに免疫がきっちり出来上がったようだ。ギブアップまで待てない!!に苦情の電話が殺到したのとは隔世の感。あれは演出がひどすぎたけどね。


それにしても元巨人のウォーレン・クロマティタイガー・ジェット・シンアブドーラ・ザ・ブッチャー天龍源一郎川田利明TAJIRI、曙、インリン・オブ・ジョイトイレイザーラモンHG&RG・・・、よくそんなに連れて来れるなと感心しますね。よほど優秀なブッカー陣を揃えているのだろう。人気が出てきた今だったら自分から売り込むレスラーも結構いると思う。