メロン記念日エアボーカル選手権

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0709031050.html
メロン記念日がやってくれましたね。『お願い魅惑のターゲット』を使ってエアボーカルしてるところを撮影して投稿するというもの。PVに謎の黒人4人組を起用しただけでもインパクトあったのに更にもうひと押しがあった。遊び心があってとてもいいと思います。他のハロプロのユニットでもやろうとすればやれるだろうけど、でもフットワークの軽さというかいい意味のワル乗り感が一番似合うのはメロン記念日をおいて他にない。「メロン記念日め、やりやがったな(^^)」ってな気分です。


ハロプロは外国人ファンが少なくないから英語案内もつければ世界中から投稿が来ると思う。今からでも遅くないから付けたほうが良いと思います。


いろんな投稿が来るんでしょうね。自分なら例えばAIBOを4つ使って踊らせるとか、後頭部にサングラスかけて後ろ向きでずっと踊るとか、グローブつけてボクシングで戦ってる風に手を動かして一見パンチ打ったり防御してるように見えるけどよく見るときちんと動きが振り付けになってるとか、そんなのを撮りますね。優秀作品を公表するなら見てみたいです。