ハワイツアー

GAMのハワイツアーは今日が出発日ですね。台風来てるけど飛行機大丈夫かな。お気をつけて行ってらっしゃいませ。


なんでも松浦さんの新曲『笑顔』の売上が苦戦してるとのお話。何が原因か分かりません。アイドルからアーティストへの移行の過程で問題があった、事務所の思惑と本人の意向とファンが求める松浦亜弥像が噛みあってない、などが考えられますが実際のところどうなんでしょうね。先週ミュージックフェアに出演して歌った映像はすごく良くって、何回も見ています。ジャケットとPVは文句つけられるような出来でもないと思うしほんと何が悪いのか分からない。一度彼女に作詞させて今の自分の心情を吐き出させてみたらどうだろうか。