エッグの存在感

ハロプロ新人公演が無事終了したということで良かったですね。パートが多い人少ない人色々居たみたいですがまあそれもこれも経験。先輩に追いつけ追い越せの気持ちで精進していってもらいたいと思います。


それにしてもエッグの存在感が日に日に大きくなってる。要因の一つとしてブログがあると思います。事務所の「検閲」があるとはいえメンバーと楽しくやってる写真とか自分の考えが書いてあると親近感が出てくるし応援する気にもなります。テレビ・ラジオに出演する機会の少なさを補ってますね。


ちょっと前までエッグのメンバーのことはよく知らなくて、ブログやなんかを見てたから「ああ今度舞台出るんだ。」「へえ今度イベントやるんだ。」ぐらいの認識は持ってたけどそんなに詳しく知らなくて、思い入れも一部のメンバーを除いて強くありませんでした。しかしこの1ヶ月ぐらいで私の一気に興味が高まったのが能登有沙ちゃん、澤田由梨ちゃん、真野恵里菜ちゃん、仙石みなみちゃんの4人。ガッタスに加入したのがきっかけです。特に真野恵里菜ちゃんはガッタス加入前と現在では人気が全く変わって一躍人気メンバーの仲間入りした感じがしますね。音楽ガッタスはPVが良かったのも幸いしました。少し前までこの4人がフットサルを始めるなんて全く思ってなかったんですが今やこの存在感。何がきっかけでどう転ぶか分かりません。


福田花音ちゃんはお芝居を中心に活動してて実力をつけてきています。ブログは相変わらず独創性があって面白いです。
THE ポッシボーは順調にCDをリリースしてライブ・イベントも数多く行なってます。その他のメンバーも徐々に芽を出しつつありますね。元々力があった是永美記さん、武藤水華さんは言うに及ばずエッグの4人も毎日冒険王で鍛えられたおかげでフットサルに関してはリトルガッタスに急接近しました。キッズとエッグを見渡すとまだまだハロプロはしばらく戦えるという思いを強くします。ハロプロの層が厚くなってきてるのを感じています。