2007-08-27から1日間の記事一覧

後藤真希さんが早く快復しますように。(祈)

50万

ページビューが500000に到達。これからもどうぞよろしくお願いします。

リンク元

『真野恵里菜+ファン』 ここにいるぜぇ!

スフィアリーグ冒険王カップ

XANADU loves NHCが優勝。去年の冒険王は審判の判定に泣かされてしまったからさぞかし嬉しいでしょう。実力者同士の力がガッチリ噛みあうとこんなに強いんだという好例。 chakuchaku J.bの三宅梢子さんは引退ですね。可愛い顔して機敏なプレーを見せてスフィ…

佐々木健介が三冠ヘビー級初戴冠

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070827-OHT1T00041.htm 41歳での3冠獲得は43歳のベイダーに次いで史上2位の年長記録。 IWGPヘビーと三冠ヘビーを両方獲得したことがあるのは今回の健介で5人目。 鈴木みのるは6度目の防衛に失敗。 試…

改造内閣

つんく♂さんが「ハロプロも改造します。」とか言い出して突然各ユニットのリーダー入れ替えたらどうしよう((((;゜Д゜)))。

エッグの存在感

ハロプロ新人公演が無事終了したということで良かったですね。パートが多い人少ない人色々居たみたいですがまあそれもこれも経験。先輩に追いつけ追い越せの気持ちで精進していってもらいたいと思います。 それにしてもエッグの存在感が日に日に大きくなって…

ノービスリーグ第4節

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp1-20070827-247612.html ベアフットなでしこと対戦したSapporo CERBIES は先制を許したものの後半1分追いついて1対1で試合を終えた。これでサッポロチェルビーズは第3節に続いて2戦連続引き分け。点が入るよう…