エンタメキャッチ(TBS)

ハロプロエッグ佐保明梨ちゃん、小川紗季ちゃん、福田花音ちゃん、岡田明日菜ちゃんが番組の進行をした。でも実際に出てたのは8〜9分ぐらいでした。千歳月の稽古風景とハロプロコンサートでエッグが踊ってるシーンが見れました。花音ちゃんの声ってほとんど聞いたことないんだけどブログの文章を読んで想像してた「たぶんこんな感じの喋り方なんだろうなー」っていうそのままで可愛かった。事務所的には花音ちゃんをエース候補に育てようとしてるのかな。最近ハロプロはお芝居の仕事が増えてますが、将来その部門を担うであろう人として花音ちゃんのような可愛くて一生懸命な子が出てきたのは朗報だと考えられますね。


エッグだけでメイン司会を務めたのを見てハロプロに若い子が育ってるのを確認できました。