万才!フットサル2発売決定

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5070

「万才! フットサル」の第2弾! ハロー!プロジェクト・フットサルチームが2005年5月の「739カップ」から現在に至るまでの活動の様子を収録したドキュメント映像作品! フットサルに向ける情熱、いつもとは違う彼女達の表情、ふと見せる素顔そして本音など、合宿風景や練習風景、試合の映像はもちろんのこと、メンバー全員のインタビューも収録。卒業生含むメンバーの活躍を見れるのはこれが最後!!

やっぱり最後は勝っておきたかったな。しかしそれによって逆に選手の素顔に迫る内容になってるかもしれない。「現在に至るまで〜」の「現在」がいつか分かんないけど発売日が4月18日なのであさみさん、みうなさんの引退の話ぐらいまでは入ってそう。合宿はハワイツアーの模様かな。ハロモニでも恋するフットサルでも映像なかったからもしあるんであれば見てみたいです。試合映像は中継と恋サルで見れるから少なめで結構です。それよりも練習風景とかフットサルへの思いとかあまり見れないものを収録してほしいです。1で斉藤瞳さんが悩んで落ち込んでるところをよっすぃ〜が励ましに行って、「フットサルを嫌いになってほしくない」って言いながら歩いてるシーンなんてDVDでしか見れないし、もの凄く印象に残っています。今回もそういうのに期待したいですね。


メンバー全員のインタビューも楽しみ。3年経って各人いろいろ思うところあるはずです。メンバーが減ったり、なかなか勝てなくなったり、急激に発展した芸能人女子フットサルの捉え方など。彼女達の今のホンネを聞かせてもらおうじゃないですか。


「卒業生含むメンバーの活躍を見れるのはこれが最後!!」なんて書いてありますが卒業メンバーも登場するのでしょうか。こんこんにまた会える!?意表突いてシンミンさんだったりして^_^;


情熱大陸みたいなものに仕上がってることを期待します。


っていうか一つ情報出ただけでこんなに書いてしまっていいのだろうか。それだけガッタスに飢えてるってことなんだろうな。自己分析すると。
大会まだぁ?