カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみさんの日記。

この間の練習は久しぶりにリトルガッタスと混ざって練習しました☆^(o≧▽゚)

リトルガッタスは試合の予定ないのにきちんと練習してる。実力上がってるようなので試合見たい。来年高校生になってガッタス昇格が可能なのは田中杏里梅田えりか清水佐紀武藤水華矢島舞美嗣永桃子の6人。カントリー娘。から2人の卒業が決まったことで昇格の可能性が高まった。


里田まいさんの日記。

 たくさんの方たちに支えられて、見守られて、ガッタスには強い仲間がたくさんいるんだ!! 次のファイナルステージ、負ける訳にはいかないんだ。そんな風に心底思いました。

たとえ良い結果が出なくても気持ちはサポーターに伝わってます。サポーターと距離が近いハワイツアーもそのことに一役買ったはずです。卒業知ってれば無理してでも行ったのに。。。


みうなちゃんの日記。

サッカーもフットサルも、たくさんの要素が詰まっていて面白いなぁーとよく感じています。そして、その魅力にとりつかれています!!


大人になってもフットサル続けていたいな・・・。またサッカー観戦したいな・・・。と、夢もお腹も少し膨らんだ11月22日の私でした。

みうなちゃんなら卒業しても続けそうな気がする。ファイナルステージでは彼女の集大成のプレーが見られることを期待します。


ガッタス7人になっちゃうけど9人制ルールはどうするんだろう。