“怪奇派”レザー・フェイスが急死

http://www.daily.co.jp/ring/2006/10/22/0000145999.shtml
朝起きてパソコン開いて一瞬で目が覚めた。信じられないなあ、あのレザー・フェイスが死ぬなんて。チェーンソー持ったレザー・フェイスに追いかけられたのは最高の思い出です。コーポラル・マイク・カーシュナー時代は迷彩のロングタイツを履いて北尾光司(当時)と戦ったりしてた。坂口征二引退試合の相手でもある。今頃天国のビクター・キニョネスと再会を楽しんでると思う。ご冥福をお祈りします。
合掌・・・










って誤報かよ!!!



http://slam.canoe.ca/Slam/Wrestling/2006/10/21/2087452.html
↑に本人と家族が登場して健在だとアピールしてる。元気にトラックドライバーをしてるとか。まったく人騒がせな。一部の団体で追悼の10カウントゴングまで打っちゃったのにどうしよう^_^; でも生きてて良かった。彼の母親がソース元のWWEに抗議して今は削除されてる。