誕生日

今日は新垣里沙さんの18歳の誕生日です。がきさんが18歳かぁ早いなあ、まだマメマメしてた頃のがきさんをよく覚えてるから18歳って言われてもピンと来ないな。これからは遅くまでお仕事できるからもっと活躍の場が広がるのが期待できますね。最近はライブでソロで歌うことも珍しくないし人数が減った分重要なパートを任されることが多くなりました。発汗!CM。では里沙ちゃんの可愛らしいリアクションの良さがよく生かされてると思います。背が伸びて本当に綺麗になりました。


新垣里沙さんは周りを明るくするモーニング娘。の“マメ”電球です。(^_^)



誕生日おめでとう!



※同じ88年生まれのハロプロメンバー加護亜依さん、亀井絵里さん、能登有沙さん。