2006-10-20から1日間の記事一覧

誕生日

今日は新垣里沙さんの18歳の誕生日です。がきさんが18歳かぁ早いなあ、まだマメマメしてた頃のがきさんをよく覚えてるから18歳って言われてもピンと来ないな。これからは遅くまでお仕事できるからもっと活躍の場が広がるのが期待できますね。最近はライブで…

リンク元

『ピッコロ 練習法』 最初強かったのにべジータが出てきてやられ役になってしまった。 『ダグ ファーナス&ブログ検索』 ブログは知りません。現在ファーナスはサンディエゴでアダプト・チルドレンのための施設を運営。相方のダニー・クロファットはカルガリ…

人気薄

「欲しいキャンペーン」が青汁なんだけどいつもならあちこちで応募を見るのに今回は全然見ない。だって青汁だもんなあ(>_

小島くるみさんのブログにあさみさん

http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/ チームメートではないけど、同じリーグで共に戦っている選手!キュートな笑顔がチャームポイントの優しいあさみちゃん。会うとギュッてしたくなっちゃいます(笑)またボールを一緒に蹴るぞ!(^−^) 混ざっち…

歌ドキッ!

保田圭さんが450万枚のセールスを記録した『およげ!たいやきくん』(子門真人)を歌った。 CMのメロディーズPVにドキドキ。

ガッタスハワイツアー

5thステージが終了してガッタスの次の主なイベントは11月上旬のハワイツアーです。モーニング娘。の吉澤ひとみさんと藤本美貴さんは11月3日に仙台で2公演→ハワイツアー→帰ってきて11日・12日に大阪で2days各2公演というスケジュール。普通に考えたらハードス…

ハワイへGO!