ハロプロエッグのブログが追加オープン

http://www.helloproject.com/newslist/blog2_060925_2200.html
澤田由梨ちゃん、北原沙弥香ちゃん、湯徳歩美ちゃん、西念未彩ちゃんのブログがオープンした。同じエッグでも先にブログが始まった他の8人(青木英里奈、 ストューカス ロビン 翔子、大瀬楓能登有沙武藤水華橋田三令古川小夏後藤夕貴)はそれぞれバナーがあって独立してるのにこの4人はひとまとめにされてしまって可哀想。


エッグとか『ともいき・木を植えたい』のブログを読んでると彼女達も中澤裕子さんやモーニング娘。と同じグループにいるのを忘れてしまいそうだ。ほとんど接点ないだろうな。ハロプロはかくも大きくなりました。