音楽戦士(日本テレビ;AM0:50〜1:45)

GAM松浦亜弥さんと藤本美貴さんがゲスト。
これでもかというぐらい美脚を見せつけられてすっかり悩殺されてしまいました。見に行った方のレポを読むとお客さんは男女半々ぐらいだったらしく、女性が結構いたせいか二人とも非常にリラックスした雰囲気で時折カメラ回ってるの忘れてるのではと思うぐらい楽しそうに話をしていた。途中顔を近づけて笑ったり手を握ったりあやみきのラブラブっぷりを必要以上にアピールしてくれました。二人は頭の回転が速くてテンポ良くトークが進み面白かったです。
この番組にハロプロが出るといつも面白いことになる。あれからモーニング娘。は小春ちゃんもだいぶ成長したことだしまたそろそろ出演してほしいですね。でも結局ガキさんがビルの話して全部持って行ったりして^_^;