2006-09-24から1日間の記事一覧

終わった

超面白かった。

入場。

今、後楽園ホール

12時からプロレス観戦。楽しみー!

リンク元

『動/動画/ゲイ』 紺野あさ美さんは芸能界に入って驚いたことを聞かれて、オカマさんがいっぱいいてびっくりしたって何かで言ってました。 『藤本美貴スリーサイズ』 『吉澤ひとみスリーサイズ』 知りませぬ。

鈴木愛理確変中

愛理ちゃんもキテマスキテマス!(^^)!

さんま焼いた

秋と言えばさんまがおいしい季節。買ってきてグリルで焼いて食べました。普通に食べてもいいけどせっかくだから1匹目は大根おろし、2匹目はもみじおろしで食べた。どっちも旨かった(^_^) 海の恵みに感謝です。みうな(美海)ちゃんありがとう。

ファイプロ

ひさぶりにファイプロでオリジナルレスラーをエディットした。モチーフはスコーピオとジョージ高野とキッドマンを足して3で割った感じ。それプラス今流行のX-ディビジョン((ジャパニーズルチャ+ECW流ハードコア)÷2)をちょっと足して味付け。必殺技はコ…

保田圭さん一日署長

このあいだ埼玉県警のポスターに安倍なつみさんが起用されたばかりなのになぜか千葉県出身の圭ちゃんが一日署長。うーむ、圭ちゃん恐るべし。

B.B.L.

今まで書き起こしもどきを書いてきたけどリンク元見ても『B.B.L.』で来る人全然いないし色々考えた結果終わりにしようと思います。ありがとうござい・・・・うわーB.B.L.最終回って!梨華ちゃんのラジオが2本も終わってしまう(-_-;) まだ梨華ちゃんはハロモ…

2位

王様のブランチ(TBS)の書籍ランキング総合部門で紺野あさ美さんの写真集が2位にランクイン。引退して2ヶ月経つのに今だに人気が衰えないはすごい。紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/10メディア:…

【後藤真希】期間限定オフィシャルウェブサイト

http://gotomaki.net/ ずいぶん頑張って作りましたね(^^) とりあえずブログがあるのでそこはこまめにチェックしようと思います。ガッタスの公式サイトもこれぐらいやってくれないかな。

9人ルール

蹴竹Gでコーチをしてるアメリカザリガニの柳原さんがラジオで語ったところによると12人中9人以上試合に出さないといけなくなるとか。グッドウィルカップ予選のガッタスは9人どころか明らかに人数足りてなかったんですがそういう場合はどうすれば・・・^_^; …

音楽戦士(日本テレビ;AM0:50〜1:45)

GAMの松浦亜弥さんと藤本美貴さんがゲスト。 これでもかというぐらい美脚を見せつけられてすっかり悩殺されてしまいました。見に行った方のレポを読むとお客さんは男女半々ぐらいだったらしく、女性が結構いたせいか二人とも非常にリラックスした雰囲気で時…

音楽戦士にGAM