誕生日

今日は高橋愛ちゃんの20歳の誕生日。大人入りおめでとうっ!あの愛ちゃんがもうハタチか。あの元ミニモニ。メンバーの愛ちゃんがハタチ。『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』でデビューした愛ちゃんがハタチ。入ったとき14歳だった愛ちゃんがハタチ。時が経つのは速いものです。今年は憧れの宝塚と共演の舞台で主役を演じて、同期の紺野さんが引退して小川麻琴ちゃんが卒業して。劇的な出来事がいくつも重なった年になりました。それだけに10代最後の年から20歳になるこの2006年は忘れられない一年になったんじゃないかな。少女らしさに大人っぽさも加わってどんどん魅力的な女性になってます。訛りはそのままこれからも得意の歌とダンスでモーニング娘。を引っぱっていってほしいです。



誕生日おめでとう!