テレビ・ラジオ出演

水曜日の『クイズ!ヘキサゴンII3時間スペシャル』(フジテレビ;PM7:00〜9:54)に里田まいさんが出演。
これは笑いました(^_^)。番組自体面白かったのもありますが里田さんの珍回答連発にスタジオの出演者と同じタイミングでこっちもテレビの前でコケました。まず予選が最下位で期待が高まってその後も面白回答のオンパレード。問題を読んで出題するコーナーでは「拾万円」(じゅうまんえん)を「すてまんえん?」「ひろまんえん?」「てにごうまんえん?」と言って解答者は大混乱。
あと「黒子」(正解;ほくろ)をなんと読むでしょうか?という問題に


「ストレッチ」


と答えたところでまたひっくり返った。どういう発想したら「黒子」を「ストレッチ」って外国語で読むんだ。もしみうなちゃんが番組見てたらHappy Night!で「私の方が頭いい」ってつっこまれそうだな。


紳助さんって妙にハロプロメンバーにやさしいところがあってこの回も里田さんを可愛いとか綺麗って言ってた。でも後で落とすために持ち上げてる部分もあるんですけどね^_^;


番組携帯サイトで彼女の50問予選ペーパークイズが見れます。吹きだして変な目で見られるかもしれないので周りに人が多い場所で見ないほうが良いですよ。(^^)


笑いを取れて放送でも長く写る編集になってたから里田さんを番組を盛り上げる戦力として高く買ってくれたんじゃないかな。この番組を足がかりにもっとテレビ出演が増えればいいな。「ほらあの子このあいだテレビで面白い答えしてた人だよ」「ああ知ってる知ってる。見た。へえあの人かあ。」みたいなトークスフィアリーグの会場で聞かれるようになればいいですね。


面白くなりそうな予感してたんで全部録画してました。また見ようっと。(^^)


GAMあややミキティは主にラジオで『Thanks!』のプロモーション活動。お互いの母親に電話したりご飯食べに行ったりしてるとか。両親に挨拶済ませたカップルみたいだな。もう同棲しちゃえば?(*^_^*)
もちろんホームグラウンドの『松浦亜弥のオールナイトニッポン』でもしっかり宣伝。初めてミキティがゲストでやってきた。ニッポン放送の男性アナを無視して話す2人が面白かった。早くも2ndシングルの話も出てますね。またそのとき来てくれないかな。っていうかこの二人なら普通に一本番組持てそうな感じだけどな。