2007-01-10から1日間の記事一覧

リンク元

『後藤真希の出る番組見たい』 明日見れますよ。

車内で

通勤電車の車内でガスマスクつけてる人がいた。世の中色んな人がいます。

古川小夏ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/konatsu/ 今日から学校がスタートしました(*^ー^*) 小夏が通う学校は2学期制なので,始業式があるわけでもなく初日からお勉強です(^_^;) 2学期制なんて制度あるの知らなかった。 http://blog.upf-web.com/kanon/ 今日から3学期が …

明日の笑っていいとも!

テレフォンショッキングのゲストは後藤真希さん。必見。 会場の反応は最初から期待してません。

歌ドキッ!

保田圭さんと矢口真里さんが『YOUNG MAN(Y.M.C.A)』(西城秀樹)を歌った。この番組で矢口さんが歌ってたのはライブ復帰へのならし運転だったかも。ブランクがあるのにいきなりコンサートで歌うのは感覚が戻らず不安でしょうからね。 圭ちゃんとは気心知れ…

日々葛藤

カントリー娘。のあさみさんとみうなさんが1月28日、モーニング娘。の吉澤ひとみさんが5月6日に卒業するのが決まってて、今ハロプロで3人の卒業を控えてる状態です。特にあさみさんとみうなさんは芸能界引退なので寂しくなります。でも光井愛佳ちゃんのコン…

恋するフットサル

今年はネット局増えるといいなあ。 2007年初めての放送はスフィアリーグファイナルステージでポイント上位3チームを下して優勝したXANADU loves NHCの特集がメイン。仁藤優子さんが見れてなんか嬉しい。 ザナドゥは実力者が多くいるので07シーズンは総合で上…

ヤングマン