本田朋子さんのインタビューにフットサルのことが

   http://www.maxell.co.jp/afc/column/05_02.html


   去年のことですが。

――フットサル人口もかなり増えてきてるようですね。
 私の大学の友達の女の子もバイト先でフットサルチーム作ったとか聞きますから。さすがモーニング娘。もやるだけあって競技人口多くなってますよね(笑)。私が最初にフットサルをやったのは『すぽると』をやっていたときに水内(猛=元浦和、仙台)さんたちと『すぽると』チームを組んだことがきっかけだったんですよね。フジテレビの女子アナチームもありますし、内田(恭子アナ)さんとか西山さん(喜久恵アナ)は、かなりうまいらしいですよ。