試合を振り返る

14ページから61ページはスフィアリーグGyaOカップ、スポーツフェスティバル、グッドウィルカップの模様を特集している。大会ごとにいっぱい書いてきたんで改めて書くこともないんですが、得点不足より失点が原因で負ける試合が目立ってきたのでそれをなくしていってほしいです。chakuchaku J.bの固い守備は良いお手本になると思います。


34ページと35ページの間にある斉藤瞳さんと紺野あさ美さんのDVDはなんとなく見るのが恐くてまだ見てません。見たら泣くかも。ガッタスのメンバーがアディダスの服を着てる別冊付録が良いですね。


辻ちゃんが大きなリボンをしてないのはスポーティさを出すためかな。ネイルが可愛い。
柴ちゃんは黒でシックに。片膝立てがカッコイイ。
みうなちゃんはパーカーでラフな格好。首にホクロがあるの知らなかった。
ミキティガンダムジャブローの戦いの話で連邦軍のジムを倒してコマ送りで立ち上がるシャアのズゴッグみたいなポーズ。・・・分かりにくくて申し訳ない。一見長袖シャツとネクタイ姿でメンズっぽいけどよく似合ってる。
是永さんはジャージーを着ててこのまま練習場に飛び出して行きそうな雰囲気。
あさみさんは活動的な彼女らしくボーイッシュな格好してる。実はこの付録を最初にパラパラッと見たとき一番惹かれたのが彼女でした。
梨華ちゃんは一人で2ページを独占。目の力強さはさすが。梨華ちゃん本当はピンク着たかった?
よっすぃ〜はメンズライクな格好。木村カエラちゃんのようにも見える。ポケットに突っ込んだ指が格好いいです。よっすぃ〜はこんなに良い被写体なのに写真集がご無沙汰なのはもったいないですね。水着はなくても構わないからまた出してほしいです。よっすぃ〜だったら女性も買う人多いのでは。
里田さんはミニスカートを履いていて脚の細さに目が行く。ウエストも細い。いっぱい食べるようには見えない。
最後は紺野あさ美さん。ミスマッチの妙で可愛らしさと格好良さのいいとこ取り。



毎回Salsの付録は素晴らしいので続けていってほしいです。あえて注文をつければ梨華ちゃんの裏がよっすぃ〜いしよしで並べられないことぐらいです。(結局そこかよ!)