ハロプロやねん!

藤本美貴さんと紺野あさ美さんのこんみきがパーソナリティ。
こんこんは『朝までハロプロやねん!3』も含めると今月3回目の登場、ミキティは2年ぶりの登場。この二人喋り方も性格も正反対なのにどうしてこんなに馬が合うんだろう。ミキティと仲が良いあややよっすぃ〜ガキさん、こんこんはみんな長女でミキティは末っ子。このことは関係してるのかな。


『今週のハローちゃん』は珍しく難しくて分からなかった。放送は途中まで無難にこなしていたものの最後に焼肉の話になったらそれまで以上に楽しそうに話し始めて面白かった。こんこんがこのラジオに出るのはたぶん最後だと思う。ラストでミキティとのコンビで出演してくれたことに感謝感謝。いい思い出になりました。