ハロプロやねん!

辻希美さん、紺野あさ美さんがパーソナリティ。
冒頭で辻ちゃんが私一人でお送りしますって言ったから予定変わったのかと思いましたが、スタジオの外にいたこんこんを呼び入れる形で無事ののこんカップリングが30分放送しました。先週はミキティとこんこんで今週が辻ちゃんとこんこんかぁ、こんこんから良い置き土産を貰いました。ミキティのときもそうだったけどこんこんがいると放送がなぜかホンワカした温かい雰囲気になりますね。こんこんのペースに相手が引き込まれてしまうのでしょうか。辻ちゃんがボケということでこんこんがツッコミに回るシーンもあったりして面白かったです。聞き終わって幸せ〜な気持ちになりました。
麻琴ちゃんも卒業が近くなったらこんこんみたいに出演が増えたりするのでしょうか。