ハロモニ(テレビ東京)

ワールドプッチゲームレギュラー化第1弾だったが特に変化なかった。ゲストは千秋さん。石川先生にちょっかいを出すよっすぃ〜が可愛かった。このいしよしが見られただけで早くもお腹いっぱい。ずいぶん短いなと思ったら番組後半に続きがあった。道重ちゃんこのゲーム弱いですね。


モーニング娘。が通算30枚目のシングルをリリースするということで歴代メンバーが集結して3チームに分かれてクイズ対決をした。今ワンダーとエルダーに分かれて活動することが多くて卒業メンバーと会うことが少ないからこういう機会は良いと思う。中澤さんが腫れ物にでも触るかのように小春ちゃんに優しくしてたのが面白かった。MVPを中澤さんから頂いたよっすぃ〜は御褒美で『Ambitious!野心的でいいじゃん』のスタジオライブのラストカットになった。


絶叫!コマーシャルは高橋愛新垣里沙亀井絵里の3人。ガキさんの「ウサギー!!」がツボ。ウサギが絶叫マシンに乗せられて放心状態になった姿はシュールだった。来週はガキさんと亀ちゃんのどっきり心理テスト。