買った

モーニング娘。の30枚目のシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』の初回盤を買いました。初回盤特典のDVDが良い内容なので初回盤買ったほうが絶対良いですよ。以下隠します。


地元のCDショップはいつもより若干多めに仕入れたようで初回盤が結構たくさんあった。DVDは『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』と『青空がいつまでも続くような未来であれ!』のライブ映像が収録。そして吉澤、藤本、久住組と5期'S、6期'Sの3組がそれぞれ今までのモーニング娘。で印象に残ってる曲などをトークするシーンが20分ぐらいあった。期ごとに集まって喋ることって意外とないからこれは非常に良かった。永久保存版ですね。
通常版+たった600円で30分のDVDが見られるんだから絶対初回盤買った方がいいと思います。1,680円でこの内容とボリュームなら文句ないです。