ハロプロやねん!

吉澤ひとみ紺野あさ美亀井絵里田中れいなの4人がパーソナリティ。
ありそうでなさそうな4人組ですね。よっすぃ〜が仕切って、こんこんが時々訛りを交えつつちょっと小さめな声でしゃべり、亀ちゃんが場を静かにする寒いトークをして、れいなちゃんがハキハキと話すって感じであっという間の30分でした。オープニングでココナッツ娘。のアヤカさんとカントリー娘。里田まいさんがテープで出演していつか3人でこの番組やりたいって言ってて、それ聞いてラジオの前で大きくうなずきました。


こんこんが『ガラスのパンプス』を紹介するとき訛って「ガ↑↑ラ↓ス↓の↓パ↑ン↓プ↑ス↓」って言ったのが可愛かった。あとみうなちゃんと韓国料理を食べに行ってカラオケにも行ったって話は初めて聞いた。他の3人も意外な組み合わせにちょっと驚いてた。
よっすぃ〜梨華ちゃんの部屋の汚さを説明して「怒られちゃうかも」ってちょっと気にしたところがなんか良かった。


『朝までハロプロやねん!3』もこの4人で放送するので徹夜覚悟で頑張って朝まで聞きます。