2006-06-11から1日間の記事一覧

リンク元

『舌を出す癖 女の子』 その人物は吉澤ひとみさんに他なりません。 『石川梨華+O脚』 梨華ちゃんってO脚だったっけ?そこまで集中して脚ばっかり見たことないので分かりません。

ハロプロやねん!

吉澤ひとみ、紺野あさ美、亀井絵里、田中れいなの4人がパーソナリティ。 ありそうでなさそうな4人組ですね。よっすぃ〜が仕切って、こんこんが時々訛りを交えつつちょっと小さめな声でしゃべり、亀ちゃんが場を静かにする寒いトークをして、れいなちゃんがハ…

飯田圭織 SOUND STROLL

今週紹介した映画は『シェルブールの雨傘』。シェルブールの雨傘 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 1998/12/24メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (89件) を見る ディナーショーは毎回違うもの、新しい…

試合数

昨日は南葛YJシューターズが和光成増で練習試合、ミスマガジンとTEAM dreamが赤レンガ倉庫で試合をした。グッドウィルカップが近づいてきてもスフィアリーグ参加チームとの練習試合が組まれることがない状況をガッタスは早急にどうにかする必要があると思う。

オフィシャルサポーターに就任

shinichi99xxさんのブログによるとフットサル関東リーグのオフィシャルサポーターにスフィアリーグが就任したとか。特定のチームではなくリーグ全体がサポーターになったのは活動が認められた証と言っていいでしょう。一般のフットサルファンの人たちがスフ…

なでしこリーグを三たび観戦

昨日さいたま市駒場スタジアムで行なわれたなでしこリーグ第4節の試合、浦和レッズレディース対日テレベレーザの一戦を見てきた。ベレーザサポーターもいたけどホームのレッズサポーターは沢山いて来場者数は2198人だった。両チーム共ここまで開幕3連勝を記…