セゾンカップ

昨日の決勝は見に行けませんでした。関係各所の報告を集計すると、
第1試合 carezza南葛YJシューターズは小島、長谷川のシュートで2−0でcarezzaが快勝。


第2試合 ミスマガジンcarezzacarezzaが長谷川のシュートで先制するが溝口が入れて同点に追いつき、さらに溝口が勝ち越し弾を放ってミスマガジンが2−1で逆転勝ち。


第3試合 ミスマガジン南葛YJシューターズは溝口、西田、溝口が入れて3−0でミスマガジンの勝利。


結局ミスマガジンが優勝、carezzaが準優勝、南葛YJシューターズが3位という結果に終わった。ミスマガジンの溝口がかなり良いらしい。carezzaに勝ったのだからチームとしての総合力も確実に上がってるはずだ。手ごわい相手がさらに力をつけてきた。carezzaミスマガジンに負けるとは思いませんでした。4thステージでミスマガジンにリベンジできるか。南葛YJシューターズは最下位に終わった。


スフィアリーグ4thステージの前哨戦とも言えるこの大会を制したのはミスマガジンで、他の2チームもこの時期に実戦を経験できたのは好材料だったと思う。スフィアリーグでどこまで成長してくるのか楽しみだ。