キャラ&メル

http://www.whobby.com/tokyo_top.html
おはスタ』でまたキャラ&メルのコーナーが始まった。この番組でコーナーがあってその後ミュージカルをやってその企画モノみたいな感じで『Missラブ探偵』が発売されて・・、で終わるかと思いきやまた『おはスタ』でクイズみたいなのをやって、今度こそおしまいかと思ったらまた始まった。ワールドホビーフェアにキャラ&メルが登場したんだけどそこに怪盗が現れて事件発生。今回はその謎解きをやりながら犯人を逮捕するっていうストーリーらしい。辻ちゃん加護ちゃんがこのキャラクターをやり始めてだいぶ経つけど最近は『おはスタ』でミニコーナーがあるだけでこれといった活動してないのにまだ呼ばれるっていうのはなんでだろう。去年上演したキャラ&メルのミュージカルは好評だったし夏休みあたりにまたやるのかな。