B.B.L.

[トリノオリンピックが始まりますがウインタースポーツで興味あるものありますか?]


石川;フィギュアスケートやりたい
三好;スノボはやったことない。スキーは小学校からやってたから自信ある。スケートもマイシューズ持ってた
岡田;スノボ



[心理テスト]
手相占いのとき手を開いて出すか閉じ気味に出すか。


開いて出す人は大胆な人。
閉じて出す人は秘密主義な人。



曲 美勇伝クレナイの季節
クレナイの季節

クレナイの季節



[最高何時間ぐらいしゃべってましたか?]
石川;最近おしゃべりなことに気がついた。眠くならない限りずっとしゃべってる
三好;夕方4時から朝7時まで
岡田;相手がいたらずっとしゃべってられる。電話だったら最高2時間。石川さんは私にはそんなにしゃべってくれない。(←悲しそうに)

曲 YUKI『メランコリニスタ』
メランコリニスタ

メランコリニスタ



[知り合ったばかりの浅い友達となかなか仲良くなれません。どうしたらいいですか?]
石川;友達になった後の付き合い方を考える。私は広く浅くができない。深く狭く。
三好;無理してそれ以上求めなくてもいい。深い人とは深く、浅い人とは浅くでいいと思う
岡田;私も無理して深く付き合おうとしなくていいと思う。仲良くなりたい人はご飯に誘う

曲 後藤真希『今にきっと・・・In My Life』
今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE



[枕元にこれがないと困るというもの]
石川;朝起きて廊下を歩く時寒いからスリッパ。寝る前に電気毛布で暖めておいて寝る時消す。どうしても寒い日は重ね着したり靴下を履いて寝る
三好;エアコンのリモコン。起きる時28度にして部屋を暖めてから起きる
岡田;エアコンのリモコン

B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と三好絵梨香と岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ