ハロモニ(テレビ東京版)

最初に久しぶりのハロモニ劇場。出演は中澤裕子田中れいな(女性警察官)、安倍なつみ(チルチル)、石川梨華(ミチル)、藤本美貴(ハト)、辻希美(駅長)、吉澤ひとみ売店のおばちゃん)、後藤真希(綾小路文麻呂)、高橋愛(綾小路彦麻呂)、紺野あさ美道重さゆみ(女子高生)。


ヤンキーっぽいれいなに警官役をやらせたのは面白い。安倍さんはいくつになっても可愛い格好が似合ってます。文麻呂と彦麻呂が夢の(?)ツーショット。「ひこまろ」って聴くとつい「IT革命や〜」とか「うわ〜 宝石箱や〜」って声が頭の中にこだましてしまいます。道重ちゃんは彦麻呂様に告白するのかと思いきやコンコンに告白、しかもコンコンが「私も好きだった」と受け入れてしまった。こんなレズっぽいの日曜お昼の番組で放送して良いのでしょうか。


後半はスピードワゴンをゲストに迎えてモーニング娘。とWが「待ち合わせに2時間遅刻したとき」と「告白するときおならが出てしまったとき」のシチュエーションで甘ーーーい言葉を考えるというもの。これは面白かったですね、今日は番組屈指の面白さだったと思います。照れまくりながら甘ーーーい言葉を言う姿が可愛かったです。


絶叫!コマーシャル。は道重さゆみちゃんが担当。シゲさんは段々さとう珠緒化してきた。私は彼女に"ナチュラルボーン小悪魔"の称号を勝手に与えたい。将来が末恐ろしいです。


最後は後藤真希さんのニューシングル『今にきっと・・・In My Life』のスタジオライブ。前方に指差しながら腰をその場で左右に動かすフリが長州小力のパラパラっぽかった。
曲自体はサビの曲調が心地良くて気に入りました。売れるといいなあ。

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE