B.B.L.

[オープニングトーク]
石川;美勇伝でプレゼント交換すると言ってるがまだ買ってない



[心理テスト]
あなたの右手の人差し指と薬指はどちらが長いですか?
石川、岡田→人差し指
三好   →薬指


これで分かるのは、
人差し指が長い人はアナウンサーに向いてる。女性ならしっかり女房になる傾向がある。
薬指のほうが長い人は芸術的、受身的、自分の道を行く人になるでしょう。


三好;芸術5だった。
岡田;(今の三好ちゃん)「絵、めっちゃ下手くそじゃない?」



[美勇伝で流行った言葉、流行語大賞を決めてみたらいかがでしょうか?]
石川;チャーミー石川のとき「ハッピー」で流行語大賞狙ってた
三好;「岡田ギュウ*1」と「解体クラブ」もいいけど石川さんの「しゃれてるねえ」と唯ちゃんの「すいません」もいい


石川;「カッチョイイゼ!」って凄いことじゃない?「カッコイイゼ」とかは今まであったけど「カッチョイイゼ!」は今までなかった。みんなで「カッチョイイゼ!」を広めていきましょうよ



[衝動買いが激しいんです。この間DVDを一気に6本買ってしまいました。どうしたらいいでしょうか]
石川;本を買うとき見たいと思うのを一冊だけ買う。それを見てから次のを買う。欲しいのを一つだけにして終わったら次のを買いに行くようにする。


結論;無意味に買うんじゃなくてよく考えたから買ったら言いと思う。



[エンディングトーク]
石川;こたつを出したらもう出れなくなっちゃった。布団から出るのもつらいけど朝はこたつに入ってテレビを見る。帰ってきてまたこたつに入る。毛糸の靴下が手放せない。唯ちゃんはマフラー、懐炉が手放せない。部屋では毛布にくるまってる。

それではお相手は、美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。あなたもこの一週間頑張ってね。また来週、バイバーイ

*1:美勇伝ライブの人形劇?