BBL

[アルバムのレコーディングで大変だったこと]
石川;新しい曲がたくさんあるので覚えるのが大変だった
三好;すっごく可愛い女の子をテーマにした曲があるけど可愛く歌うのが難しかった
岡田;『パジャマの時間』という曲でオペラっぽく歌うところがあるんだけどそこが大変だった



[心理テスト]
テーマは、『あなたの好きな色は何色ですか?好きな理由はなんですか?』
石川;ピンク。理由は、落ち着く・暖かい・ハートを感じるから
三好;黄色。理由は、元気が出るから・『夏』っていう感じがするから
岡田;白。理由は、なんにでも合うから。部屋も白


これで分かるのは『自分の性格orあなたがなりたいと思う理想の性格』



[どんな香水が好き?]
石川;甘い匂いのもの。香水は好きなのでいろいろ買ってきて容器を並べたりするのが好きなんだけど結局いつも同じのをつけてる。今のは1〜2年ずっとつけてる。気分が乗ったときたまにアロマテラピーをやるけど家族から「(部屋の匂いが)甘いよ」と言われた
三好;爽やかなもの。高校ぐらいから最近までずっと同じのをつけてた
岡田;フルーティなもの。飽きっぽいので毎日違うのをつけてる

[方向音痴を治すにはどうしたらいいか]
3人の中では岡田唯ちゃんだけが方向音痴。
石川;人に訊くのがいい
三好;方向音痴の人は思ってるのと逆に行く人が多いと聞いたことがあるので自分が正しいと思うのと逆に行けば良い
岡田;景色を覚える

[お気に入りグッズ]
石川;モコモコとボンボンが付いてる茶色のブーツ。雑誌で見て欲しくなって買いに行ったら同じのがあってゲットした
三好;黒の座椅子
岡田;セクシーな香りの香水

3人あなたもこの1週間頑張ってね、またね、バイバーイ