東奔西走

モーニング娘。は昨日ファッショナブルの千秋楽でしたね。ブログを読むとやり切った充実感が伝わってきます。観劇した有名人の方々も主役の愛ちゃんを中心に高い評価をしてますね。


モーニング娘。はやっと舞台の全日程を終えたと思ったら休む間もなく今日はフランスのジャパンエキスポに向けてリハーサルを8時間。明日か明後日には飛び立つでしょう。アイドルには体力が必要というのを私は疑いません。体調管理はもとより普段から体力をつけておかないと要求されることには応えられない。最近踊ってなかったみたいだけど毎年多くのステージをこなしているモーニング娘。だからそれは大丈夫じゃないかな。フランスの人達に満足してもらうパフォーマンスをきっとしてくれると思います。


ハロプロファンが世界中に生まれるようになり彼女達の活動もグローバルになってきた。日本の親善大使としての役割にかける期待は大きいです。益々の発展を願ってます。

HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)

真野恵里菜さんが出演。
1980年6月のヒット曲特集。よく知らないだろうと浜田さんに言われ「そうですね91年生まれなので、なんですけど五木さんは同じ事務所の先輩なんですよ」と答えると勝俣さんが「事務所の忘年会いるんですよ、五木さんが」と幅広いジャンルの人が所属してることに驚いた。真野ちゃんは続けて「それで何度かお会いさせて頂いた時に「頑張ってね応援してるから」って優しく接してくださいました」。


真野ちゃんが喋ったのはこれだけ。PVがちょっと流れた。

さとッチ!

http://satotch.tv/on-the-air/20100625.html
小川麻琴さんが出演。
新発田市にある五十公野公園を見学し、あやめで目の保養。全10問のクイズラリーは勘で答えたら2問正解。お弁当食べて人力車に乗って終了。麻琴ちゃん髪伸びた?

吉澤ひとみさん2題

◇ジャパンフェスタ in バンコク2010に出演
http://www.study-in-japan.com/japanfeata2010/html/(動画)
8月29日。このイベントには過去安倍なつみさん、藤本美貴さんが出演してます。向こうの政情が落ち着いてれば良いのですが。


◇埼玉サイクリングフェスティバル
http://funride.jp/event/detail.php?_num=981
10月17日。”埼玉””自転車”といういかにもよっすぃ〜らしいお仕事。活動の一つ一つをしっかり次に繋げてるのは立派。